春先にお出かけしたい所!!!

2024年が始まりもうそろそろ五ヶ月目に突入します。

 

もうこの五ヶ月弱でたくさんの出来事が皆様にもあったと思います。

 

今年の春はかなりあったかく夏日和の日もかなり増えてきて、春なのか夏なのかもう区別がつかなくなってきましたねwwww

 

かなり暑くてどこにも行きたくないそんな時に気分をリフレッシュしたいと思いませんか?

 

そんな春の気候だからこそ楽しめる場所がたくさんあります!

 

その中からイチオシを紹介させていただくのでぜひ参考にしてください!

 

おすすめ! 長野などの標高が高いところに花見に行く

なぜ普通の花見ではなく長野などのような標高の高い位置に桜を見に行くのかというと

現時点で東京の桜はほとんど散って葉っぱに変わりつつあります。

そこでこれから見頃を迎えるちょっとだけ涼しい場所に行きリフレッシュするのはいかがでしょうか?